Image Replacement

このサイトは「恋愛運」のみにターゲットを絞り、具体的に、恋愛運アップ風水を紹介します。

3.恋愛トイレ・バスルーム風水

風水では、水周りである「キッチン」「浴室」「トイレ」はどんなにきれいにしても家の「凶」方位となります。

防ぎようがないのは事実です。

 これをいかに抑えるかが、ポイントです。

特にトイレ。これが鬼門(北東)、あるいは逆の裏鬼門(南西)にある家は大凶です。

 もし、鬼門、裏鬼門にトイレが位置していたら、トイレに、水晶を置いてください。天然水晶の水晶クラスターか水晶さざれ石を置いて気を鎮め、浄化します。

 換気も気をつけましょう。

トイレに窓があれば、窓を開けて換気するのが理想ですが、最近の住宅事情で窓が無いお宅もあるでしょう。

その場合、常に換気扇を回します。これは浴室も一緒です。

「陰」の気をこもらせないようにしましょう。

 気をこもらせないといっても、トイレのドアを開けっ放しはいけません。

 「陰」の気が家中に流れ出てしまいます。トイレを使用しないときは便器の蓋を閉め、ドアもきちんと閉めます。こうして陰の気が家に溢れるのを防ぎます。

 トイレの照明は明るくします。

電球の色で言えば、玄関同様、電球色ではなく、白昼色。

 トイレ掃除は、トイレ風水の基本であり、運気アップのポイント!トイレはできれば毎日掃除しましょう。

 トイレグッズ選びです。トイレマット・スリッパ・トイレットペーパーホルダーなどのトイレグッズは統一して同色の物を選んでください。

恋愛運の象徴の色は赤・ピンクです。

 しかし、ここで注意!真っ赤なレッドは「火」の気を持っていて、トイレの内の気とあからさまに対立してしまいます。トイレは「水」の気を持っているからです。

 ですから、薄いピンクが最も理想的な色です。

 それから、トイレのスリッパは専用のものを用意しましょう。

あくまで、「陰」の空間のものを他の部屋に持ち込まないように注意!



   バスルームも基本はトイレと一緒、清潔に保つこと。

 お風呂の残り湯は毎日捨ててください。

悪い気が溜まるのは「湿気」がたまるイメージと一緒です。

お風呂のドアも使ってないときも閉めましょう。

開けっ放しだと「湿気」が部屋に入ってきますよね?同様に「陰」の気も部屋に入ってきてしまうのです。

 それから、恋愛運アップの入浴法です。

 もし、あなたが過去の恋愛によって自分に少しでも「劣等感」を持っているとしたら、それが恋愛運に作用する「厄」です。

 毎日の入浴で厄落とししましょう。バスソルトを入れたお湯に毎日15分以上浸かるように習慣付けてください。

 それからローズの花びらをお湯に浮かべたり、ローズの香りのソープを使うことで恋愛運がさらにアップします。

「香り」と風水は密接な関係にあります。



 バスルームはビューティー運を向上させる場所でもあります。

うまく使えば恋愛運アップに大きく寄与することでしょう。



究極!魔法の幸せ恋愛法則
もう絶対泣かない!フラれない!誰もがすぐに幸せになれる簡単!衝撃の恋愛方法


玄関      寝室
トイレ・バスルーム      メイク・ファッション







■広告■
パワーストーン・風水グッズでラブ運を味方に!!
おすすめショップリンク

                風水大吉堂

inserted by FC2 system