Image Replacement

このサイトは「恋愛運」のみにターゲットを絞り、具体的に、恋愛運アップ風水を紹介します。

2.恋愛寝室風水

人間は一日の3分の1は寝て過ごします。

 寝室にも気を使いましょう。寝ている間は良い気も悪い気も全て吸収してしまいます。

 恋愛運を司るのは「西」、セックス運は「北」、結婚運は「東南」です。

 では、枕はどの方向か?答えは「北」

 恋愛に限らず、風水の基本は北枕にあります。そして恋愛運を司る「西」にパワーストーンを配置します。

 パワーストーンは恋愛運の具体的な目的によって変えましょう。



・美しくなりたいなら[パール・サファイア]

・出会い・恋がしたいなら[ムーンストーン・ローズクオーツ・オパール]

・遠距離恋愛を成就させたいなら[ムーンストーン・ガーネット]

・好きな相手に気持ちを伝えたいなら[ターコイズ・アクアマリン]

・セクシーになりたいなら[ルチル・ガーネット]

・幸せな結婚がしたいなら[アクアマリン・エメラルド]

 これらのパワーストーンを左手側(あるいは部屋自体の西側)において眠ります。

 特に結婚を意識し始めているのであれば、パワーストーンを東南に配置、あるいは、ピンク色・赤色の物を部屋の東南におきましょう。

   それから風水の基本、鏡の置き場所にも注意しましょう。寝てる間、姿を鏡に映してはいけません。暗所の鏡は、良い気を跳ね返し、悪い気を吸い込みます。

 姿が映る場所にある鏡は、カバーをかける、裏を向けるなどしてください。

 寝室は換気も気をつけてください。寝室は気がこもりやすくなります。気は常に流れているもの。滞らせてはいけません。

 寝る前と起きた後に換気です。特に朝の寝室は、寝ている間の「負」の気があふれています。冬、寒くても、朝だけは換気するようにしてください。




究極!魔法の幸せ恋愛法則
もう絶対泣かない!フラれない!誰もがすぐに幸せになれる簡単!衝撃の恋愛方法


玄関      寝室
トイレ・バスルーム      メイク・ファッション







■広告■
パワーストーン・風水グッズでラブ運を味方に!!
おすすめショップリンク

                風水大吉堂

inserted by FC2 system